忍者ブログ
最近、メガネを変えてキモさに拍車がかかっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中で放置してました。

9037c00bjpeg刹那の投擲能力は異常。
射撃はへっぽこなのにね。




cb942f1fjpeg2997223bjpeg大佐のキッスパワーで、デュナメスを大破。
コーラさんが一番活躍してるなぁ。
模擬戦負け知らずというのも伊達ではないね。



d38411f4jpeg30fad1bejpegスト様負傷。
腐女子方々は、どういう反応をするんだろうか?




cee38e6fjpegb206a037jpegプトレマイオスは、武装が無かったので給料泥棒気味だったラッセさんがGNアームズに乗り登場。コレで、マインスイパーの暇つぶしをする暇がなくなるね、ラッセさん。


a9233ab7jpeg47529fdcjpegジンクスが防御するも、無駄無駄。





どうにか、敵を追っ払うことに成功する面々。
ロックオンは、どうなるのだろうか。
PR
1039ee5fjpegfd9970f1jpeg失言でシメラレルコーラサン。そういえば、大佐からの呼び名が、少尉からパトリックに変わってた。やはり、前回でやっちゃったのだろうか。



678512bajpegアフリカ北西部にある、トリニティーたちの基地に攻め込む、人革のジンクス部隊。





03508c2djpegf2f246d2jpegスローネの三体合体砲で、やっと一機撃墜。
それにしても、スローネドライはGN粒子広域散布以外、何の役に立つのかなぁ。



b5a47b3ejpegトリニティの親玉のラグナさん。
用済みって事で暗殺されました。
トリニティーたちもただの噛ませ犬だったというわけですか。



51a11f6fjpeg5f7011a5jpeg一方、宇宙でもCBのプトレマイオスにAEUとユニオンの混合部隊が責めてきます。
ヴァーチェのGNFも全然役立たず・・・。



9858b014jpeg3776bdafjpegでも、一番活躍しなかったのはこの人。
滅びがどうの破滅がどうのと言って、豆鉄砲を撃つだけ。ライフルの発射音もピュンピュンと心なしか情けないね。








途中で書くのがめんどくさくなって放置してしまいました。

df2cbd28jpeg純情なコーラさん。
新型機をGET。




4777dc84jpeg人革連は、超兵ソーマ・ピーリス少尉。
そりゃ、せっかくのパイロットなのに、ティエレンでは宝の持ち腐れだね。




66939a6cjpegで、人革さんに攻める、トリニティ。
意気揚々とティエレンをフルボッコ。




77121508jpegdf11e32djpegついに新型投入。
デザインが好きじゃないけど。
ガンダムXのビットシステムみたいな動きだなぁ、遠目だと。


cd40f6d7jpegセルゲイ、回し蹴り。





07c85367jpeg少尉、やっと限界性能の高い機体でファングをフルボッコ。
ついに、トリニティ撃退しちゃいます。




6ea3262bjpegaf9d44e2jpeg一方またも、不幸なことに・・・。
沙慈は、トコトン落ちるなぁ。




cddb8b80jpeg最後は、ベーダが登場。
こいつをいじくれば、CBも思うままに動かせるのかなぁ。




a7a44568jpegデフォルメのネーナ。
やっぱり、お尻はいいね。








やっぱりこの時代では再生医療が発達してるみたい。
しかし、ルイスの場合はGN粒子の影響で、幹細胞がやられていて再生ができないとな。

f1bf03b5jpegだとすると、コーラサワーもやばいような気がしないこともないね。
突然変異で不死身になってたりして。




8daafd18jpegそれぞれの陣営に10機づつ配備された新型のパイロット選び。
グラハムさんは、オールバック眼鏡への誓いを果たすため、あくまでフラッグで。死亡フラグですなぁ。



07f6115fjpegAEUでは、バーロー大佐がコーラサワーを組み込むか悩みぎみ。
でも、コーラさんの花束攻撃が功を奏して、新型のパイロットに。





続く


原作の鬼太郎は、未読なのでアニメ版鬼太郎とのギャップが面白い。
正義の味方である、アニメ版鬼太郎に対して、原作鬼太郎はただの根暗少年。
特殊な能力は、ちゃんちゃんこだけで能力は地獄に行き来が出来るってこと。
b2513efejpegおばけにゃ学校も試験もないって歌にあったけど、
原作鬼太郎は小学校に通ってる。




4d73169fjpegねずみ男。
お化け大学を卒業、なまけ学の博士号を取得。
目玉のおやじに言わせると、相当なものらしい。
原作では、金のために平気で人殺しをします。


4642e839jpeg鬼太郎の両親。
幽霊族の最後の夫婦らしい。




119a45a0jpeg5983d490jpegしかし、不治の病で・・・。





e8e6280bjpeg最後の力で、目玉だけを切り離した。
目玉のおやじが誕生。




5b6586a0jpeg水木さん、隣の古寺に幽霊族夫婦が住み着いたことで巻き込まれることになる、かわいそうな人。
鬼太郎が幽霊族の唯一の生き残りと知り育てることを決心する。
しかし、成長した鬼太郎との気持ちの行き違いで地獄に落ちることに・・・。
後に生還。

ついにガンダム同士の戦いに発展して来たな。
スローネ3機対エクシア、ヴァーチェ、デュナメスでキュリオスはお留守番。
cad7e2e9jpegb6528d80jpeg





ac3f3290jpegd7668a74jpeg今回は、絶望先生ことティエリア・アーデが万死に値してくれました。





d7a7a8cbjpegガンダムナドレを開放。





335499d6jpegティエリア・アーデに与えられたトライアルシステム?
すべてのガンダムを制御下に置くことが出来るシステムらしい。
この能力を説明口調で解説してくれたティエリアに萌えてしまう。



841ce72bjpegソレスタルビーイングの内通者?からユニオン、AEU、人革連へ太陽炉が提供されてますが。




4dc48b8ajpeg次週は、新型が登場。
ついに地球産の太陽炉搭載MSが登場かな。




f7464389jpegスメラギさんのお尻を拝めたのは、収穫だね。






前半の変身シーンより後半の逆再生勇者王が面白い。
ここまで、見るのに随分時間がかかってしまった。
やっと、マドラックスとマーガレットが繋がり始めたよ・・・。
4eb0def9jpeg今回は、エレノアさんの脱ぎっぷりの回だったね。





5450cccbjpegスコーン。





aa611399jpegこういう、競泳水着ぽいのが好み。
腋を見せつけるエレノアさん。




3c43ce64jpeg尻を見せつけるエレノアさん。






ギレンの野望は、地球に侵攻しましたりして。
グレミーが、アーガマを落としたり、マシュマーがおかしくなったり、プルが増殖したりと、アクシズの基盤が固まってきましたね。
今回は、ゴッグとバウとドライセンが高性能な気がするので、地球はこの三種で攻めていこうかしら。
特に、ゴッグは攻撃力が前作に比べ大幅に上がったので、イイネ。
空はかんべんな。
まさにプルだらけ。
本日は、「バッカーノ! 」 全13話を見た。
内容は、プッシーフット号という列車で起きた大量殺人を、さまざまな主人公の視点から描いたもの。

d60f4f42jpeg




8e35a10ajpeg





話自体は単純なんですが、主人公がコロコロ変わったり、時間が飛んだりするので、結構記憶力が必要なアニメだった。お気に入りは、上記の二人。
いまさらMADLAXよん。
話の内容は、ピンとこないけど主人公は傭兵なのだろうか?
依頼された、ディスクを紛争地帯に取りに行く話しだった。
そして、華麗にヤンマーニ。
最後まで見るのは、至難の業かもしれん。   うめぇヤンマーニ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/16 ユウヤケゴッコ ]
[10/13 ユウヤケゴッコ]
[10/26 KV]
[10/20 田舎川]
[10/19 夕焼けごっこ]
プロフィール
HN:
田舎 川
年齢:
-1866
性別:
男性
誕生日:
3891/01/21
職業:
うーん 一応技術
趣味:
漫画集め、ゲーム、映画、オナニー、黒タイツ、制服、独唱、読書
最新トラックバック
お天気情報
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
Copyright © 田舎川の日記 (日常~映画~ゲーム~アニメ~漫画) All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]