忍者ブログ
最近、メガネを変えてキモさに拍車がかかっています。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00124.JPG今日は、母の日なので「アンリ・シャルパンティエ」のマドレーヌをプレゼント。
単純に、自身が食べたかったというのもあるのです。
普段は、お徳用のマドレーヌしか食べないのですが、写真の3個でそのお徳用が
2袋買えてしまう高級品?です。
心して食べようと思います。


DSC00123.JPGずいぶん前に買った「いっしょにとれーにんぐ」
さっと流し見をしたのですがエロスですね。
オナ禁中の身としては毒なので、当分封印という形かなぁ。





a78c7213.jpeg8dcf10cb.jpeg







6e32ca0f.jpeg72d550a5.jpeg




PR
ジャパンカップです。
難波のWINSに行ってまいりました。
今回は、ディープスカイ、ウォッカをあえて外して、アサクサキングスで勝負してみました。
結果は8着。
今回も負けかーと思っていましたが、枠連が入っていたのでトントンといったところです。

DSC00118.JPG飾るところも無いのに、フィギュアを買ってしまった。
ダメ人間です。
さっちん好きとしては、買わずに居られなかったのです。


徹カラは無理ですが、昼なら全然大丈夫。
友達と二人でカラオケに行って来ました。
二人は、ペースが速すぎて全然休めない・・・。
残り30分は、声が出ませんでした。
どうも肺活量が少ないみたいね。
歌も下手だし。
もうちょっと練習してみようかしらん。
アニソンは、ほとんど歌わなかったなぁ、相手が歌わない人だから。
バックホーンばかり聞かされて、ちょっと洗脳されたかも。
ガンダム001期EDもバックホーンだったなぁ。
最近のグループかと思ってたけど、結成10年でベテランさんだったのね。
友達は、ガンダムのおかげでバックホーンが表に出てきて、良かったーと喜んでおりました。
でも、ガンダムは見てないみたい。
ガンダムの「めぐりあい」は、バックにアニメが出るからちょっと受けが良かったけど。




でも、このエンディングはあかんぁ、合ってない。
今日は、焼肉に行ってきました。
また、アメリカ村にある「伊万里」です。
今回は、7人で行ったので店員の対応が雑だったような気がした。
ユッケとか大皿で来るし。
食べ放題なのですが、昼飯を食べすぎた性であんまり食べれなかった。
でも、幹事の持ってたクーポンのおかげで3000円以下になったので、まぁいいや。
徹カラは辞退しました。
最近、アトピーが酷くて徹夜なんてしようものなら、ボリボリ掻き毟ります。
酒も飲むとストレートに体が反応しますね。
でも、タバコは大丈夫みたい。

最近は、アニメの見る量が減ったなぁ。
ガンダム00と墓場鬼太郎しか見てないや。
来期は、コードギアスR2、ホリック2期、ドルアーガの塔、図書館戦争、二十面相の娘を視聴予定
結構、見るもの増えるから時間が取れるかしらん。
PAP_0266.JPG心斎橋にある、伊万里という店に行ってきました。
アメリカ村って、なんというかヒッピーみたいな人が多くて空気が合わないわ。








PAP_0265.JPG牛肉専門店なので、トントロが無いのが残念。
でも、ユッケが美味しかった。
3皿も食べてしまったです。







PAP_0264.JPGPAP_0263.JPGまんだらけ心斎橋店。噂の「マザー」
熟女好きですけど、巨乳眼鏡だとさらにいいのですが、機会があればちょっと入ってみたいかも。
冥土喫茶みたいに、過剰なサービスは嫌いなので、放任主義で艶かしい姿を晒してくれるだけで十分なのです。





PAP_0262.JPG一週間前なのに、まだこんな感じだったのですが、間に合うのかな?









DSC00027.JPGPCの起動時間の1~2分が暇なので、こんな本を読んでます。
日用品から旅客機までの製造工程が書いてある本。
新幹線って、座席が無いだけでこんなにスカスカなのかー。
造船なんかは、機械である程度溶接していくが、最後は人の手で溶接なのかー。

そんな製造過程の写真を見てると面白いです。


今日は、おじいちゃんの3回忌に行ってきました。
いとこが来たくらいで、ほんとにささやかでしたけど。
ef58f5b8.jpegおばあちゃんの犬
室内犬として育ったため、めちゃわがままなメリーです
人間の年齢に直すと70数歳です。
どこと無く、色素が薄くなってきたような。
で、やたら毛が抜ける上に、ブルブルっとするので
食ってる最中なんかはタマラン・・。
叔母さんが、とにかく気にイランらしく、毛を飛ばすたびに
ポカポカ叩いてましたよ


PAP_0251.JPG不貞寝。







今日は、皮膚科に行って薬をもらってからは、家でごろごろ。
MADLAXも全話見終わりました。
なんともいえないラストだったなぁ。
主人公が、過去に囚われなければ、エレノアもヴァネッサも死ぬことは無かったんじゃ・・・。

PAP_0250.JPG漫画が溢れてきたので、売りに行くことに。
まじで二束三文なのだろうが。





今日は、南船場のピッツァ専門店に友達に連れられて行ってきました。
店の名前は忘れ。
かなりこじんまりしたお店で、1階はカウンター、2階もあるようですがよく分かりません。
店員さんも2人で切り盛りしてるらしのですが、一人の方はイタリアに修行しに行くらしいです。
カウンターに座ろうとすると、先に居たおばちゃんがテーブルを片づけ出したので、
店員さんかな?と思ってみてると、どうも違うみたいです。
えらく、アットホームな店みたいで圧倒気味。
前菜、トマトきのこバターいためレタス生ハムの盛り合わせを食べて、マルゲリータを食べ、デザートに柑橘系のシャーベットを食べました。
生地がもちもちしててうまかったです。
今回は、団体さんが二階に居たらしく、生地がギリギリだったみたい。

帰りは、梅田の紀伊国屋、まんだらけに。
金型関係の本を4冊購入。6500円なり。
ビギナーのための本なので、専門書に比べて安かったです。
まんだらけでは、
KC270239.JPGかんなぎ4巻
ニアアンダーセブン1,2巻





KC270240.JPG
菫画報4巻
これは、絶版になっちゃてて随分探した本です。
見つかって嬉しいっす。
作者は、大阪在住らしく親近感が沸きます。
この人の作品で、二十面相の娘がアニメ化します。




KC270241.JPG
あとは、友達のまねをして誕生日のアニメージュを買いました。
表紙は、ウラシマン?
アニメージュの値段って、据え置きなのかなぁ






OPかっこよすぎ。
アンコ食べてます。
バレンタインって、別にチョコじゃなくてアンコでもいいんじゃないだろうか。
洋菓子店だけでなく、和菓子も売れて  ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
e557f289.jpegおばちゃんから義理チョコもらいました。
義理チョコなんて、お中元、お歳暮となんら変わりはありませんね。






1692ddc5jpegこの回のネーナは輝いてたよ。
マジ病んでるわ。




     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \
     |┃     |    (__人__)     |  
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
会社の車の座席後ろに、タバコが落ちてた。
ちょうど良い機会だからもらっておくことにした。8d75a0e1.jpegマイルドセブン1.0mg、これは部長の忘れたものだろう。
99SHOPでLED付きライターを買って、帰り道に吸ってみることに。
この前吸ったのが、セブンスター1.4mgだから
マイルドセブンなら楽勝と思ったけど、結構重い。
1本吸って終了。
徐々に慣らしていこうかな。
しかし、服がタバコ臭い・・・。

中学生が隠れてタバコを吸うように、ちょっとドキドキしている
我ながら恥ずかしい。

90ef6641.jpeg99SHOPにこんなものが。
何時かは出るだろうと思ってた。









1:10のあたりで吹いた。
今日、起きたのが12時半だった。
新年会から帰ってきて、あとは6時くらいまで仮面ライダーアギトを見てた。
今日は、フロイライン遠坂凛(www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00102DBPI/mitsukatta-22/ref=nosim)を買う予定だったのだが、レビューサイトを見てるうちに購買意欲がダウン。
まず、顔の表情が淡白で輪郭がちょっと変な感じがする。
買ったと言う友達の反応もいまいちで、さらにダウン。
このフロイラインシリーズは、改良の余地があると思う。
もしかしたら、原油高のせいかなぁ。

日本橋に行ってきた。
遠坂は諦めて、「涼宮ハルヒの戸惑い」超限定版に付属してるフィギュアを見に行った。
こっちのほうが、出来はよかった。
一応、ソフトとの差額で3000円と遠坂よりも若干高いが、顔の造形や可動部分において、圧倒的に勝っていた。
TV放映時だったら、間違いなく買っているところだが、妙に冷めてしまって、買っても3日で飽きるだろうと予測した結果、買わないことに。
で、お目当ての同人を買いにとらの穴へ。
入荷してなかった・・・。
メロンブックスへ。
入荷してなかった・・・。
また来週も行ってきます。
ツタヤの半額キャンペーンが今日までだったので、また借りてきた。
借りたDVD
仮面ライダーアギト 4~6巻
「1.0 ワン・ポイント・オー」 ジェフ・レンフロー&マーテン
「ウォルター少年と、夏の休日」 ティム・マッキャンリーズ
「隠された記憶」 ミヒャエル・ハケネ

特に、「隠された記憶」は、超映画批評(movie.maeda-y.com/index.html)にて90点の高評価を得てるので
ちょっと楽しみだ。
DVDを借りた。
仮面ライダーアギト 1~3巻
「グレムリン」 ジョー・ダンテ

ギズモカワええ でも、水はかんべんな
今日は、殆ど家から出なかった。
夜、家から出ると雨が降っていた。
朝から降っていたらしい。
今、ちょうどツタヤが半額で借りられるキャンペーンをしているので、DVDを借りに行った。
仮面ライダーアギトが見たかったのだが、見事に10巻まで借りられていた。
じゃぁ、クウガはどうやろ?と見てみるとこれも全滅・・・。
ふと隣を見ると、BLACKが全巻揃っており、その瞬間、3巻まで借りていた。
あとは、適当に映画を借りた。
暇があったら、レビューでも書こうかと思う。
借りたDVD

仮面ライダーBLACK 1~3
「10億分の1の男」 ファン・カルロス・フレスナデ
「ペイ・フォワード」 ミミ・レダー
「ジェヴォーダンの獣」 クリストフ・ガンズ
近鉄の地下に、「ロイヤルミートバンク」という肉屋がある。
あんまり、肉の味なんかは分からないけど、ここの肉は美味しい気がする。
専用の付けダレで肉に味付けをしてもらうと、うまい。
今日は、家族4人分で8000円以上かかってしまった。
後は、RF1でサラダを買ったら、余裕で1万とんだ・・・。
今日は、王将で餃子を買った。
焼いてない生のやつ。
朝ごはんにしようと思う。
サービス業とかじゃないので、朝からニンニクのにおいをさせても多分大丈夫・・・。
今日は、違うシャンプーを使ってみた。
いつもは、TUBAKIを使っているのだけども、母が買ってきたよく分からんシャンプーを使う。
ヨガハーブ・ヴェーダシャンプーとヴェーダトリートメントってやつだ。
シャンプーのほうは、異様な泡立ちを見せ、トリートメントのほうは微かな粘り気がある。
この二つを混ぜて使うと納豆みたいになり結構面白かった。
ちょっと、髪に艶が出たような気がする。

今日は、成人式です。
僕は、一歩も家から出ませんでした。
今日は、ツタヤのカードを作ってみた。
金曜ロードショウの「チャーリーとチョコレート工場」が、思いのほかツボに嵌ってしまったからだ。
早速、カードを作り、物を物色してみた。
数年前に行ったきりなので、ちょっとドキドキしたが、思いのほか棚の配置が変わっておらず安心。
変わったところは、VHSからDVDに移行してたところか。
ちょっと前までは、海外ドラマと言えば、Xファイルとかレッドドワーフ号とかフルハウスみたいに
結構チープな感じのドラマが多かったが、ツタヤの棚2つを占拠している24とかプリズンブレイクなど
はもはや映画を見てるようだ。
結局、悩みに悩んで3本借りた。

「0:34」 クリストファー・スミス監督
「ランド・オブ・ザ・デッド」 ジョージ・A・ロメロ監督
「トランスフォーマー」 マイケル・ベイ監督
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/16 ユウヤケゴッコ ]
[10/13 ユウヤケゴッコ]
[10/26 KV]
[10/20 田舎川]
[10/19 夕焼けごっこ]
プロフィール
HN:
田舎 川
年齢:
-1866
性別:
男性
誕生日:
3891/01/21
職業:
うーん 一応技術
趣味:
漫画集め、ゲーム、映画、オナニー、黒タイツ、制服、独唱、読書
最新トラックバック
お天気情報
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
Copyright © 田舎川の日記 (日常~映画~ゲーム~アニメ~漫画) All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]