忍者ブログ
最近、メガネを変えてキモさに拍車がかかっています。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本社に移転の一日目。
いきなりオーバーホール3面を言い渡され、絶望した。
しかも、引越しが完全でなく、まだ箱詰めにされた道具が多数。
ぐったり。

コードギアスR2 5話
低視聴率だけに本気の回でしたね。
71e653d2jpeg会長って、留年したんだね。
10年くらい留年してないと、この色気は出ないわ。




f32dfa91jpeg髪の色では、マルチなんだろうけど、やっぱりセリオのコスプレかしら。
良く知らんけど、パンチラしまくってたなぁ。




3cb35ca0jpegヴレッタの尻。
この水着のまま走るシーンがあるんだけど、走った後水着の紐がずれてて笑った。



64a912a6jpegカレンの尻。
この回は、尻好きの僕のためにあるような回でした。
とにかく、きぐるみの中で深呼吸をかましてる場面です。
PR
本社に移転してからの、初出社になります。
あー、やだなぁ。
去年は、五月病の発症は無かったのですが、今年は危険かもしれません。
PAP_0003.JPGコンバーズのスニーカーを履いてたのですが、その一足だけで一年以上
を歩き続けました。
最後は、見事に両足共に穴が開いてしまい、買い換えることに。
ブランドとかは良くしらんのですが、巷ではドラゴンベアードという国産のブランドが流行っているらしいです。
とりあえず、勧められるまま限定モデルの赤いタータンチェック柄にしときました。
履き心地は、抜群です。

コードギアスR2をボチボチ見ています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/16 ユウヤケゴッコ ]
[10/13 ユウヤケゴッコ]
[10/26 KV]
[10/20 田舎川]
[10/19 夕焼けごっこ]
プロフィール
HN:
田舎 川
年齢:
-1866
性別:
男性
誕生日:
3891/01/21
職業:
うーん 一応技術
趣味:
漫画集め、ゲーム、映画、オナニー、黒タイツ、制服、独唱、読書
最新トラックバック
お天気情報
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
Copyright © 田舎川の日記 (日常~映画~ゲーム~アニメ~漫画) All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]