忍者ブログ
最近、メガネを変えてキモさに拍車がかかっています。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー久しぶりの更新
現在お盆休み中。
積んでた漫画、ゲームをちょっと消化することに成功しました。
最近ハマったゲーム
DSC00075.JPGルミネス
これは、ベスト版が出るまで妙にプレミア価格だったゲーム。
欲しくても、七千円もしてたら買えないです。
まったく、ベスト版様様っす。
内容は、至って普通のパズルゲームなのですが、売りは音楽と電飾ですね。
左右にブロックを動かしたり、回転させたりするとBGMに合わせSEが変化するのです。この手のパズルゲームは、ただでさえハマってしまうのに、それに加えておしゃれな音楽、過剰なまでの光の演出で右脳が刺激されまくりです。ジャンキーになってしまいそうだ。

DSC00076.JPG煉獄弐
いきなり弐から始めました。
ストーリは独立しているみたいで、全然気になりません。
ガチガチのSFアクションゲームです。
巨大な煉獄という塔に幽閉された「アダム」と呼ばれる人型の兵器たち。
その中で唯一自我を持った主人公が己の存在を知るために、塔の頂上を目指す。っていう内容。最初は、素っ裸のマネキンみたいな状態から、敵の武器をかっさらって、どんどんごつくなって来ます。武器を各部位に装着すると、ビジュアルが変わるのでいろいろ楽しめます。顔面にロケットランチャーつけたり、斧をつけたりすると、グロテスクなビジュアルに。
ルミネスと同様に、音楽と演出がいいです。PS2のアヌビスとMSGを合わせたようなゲーム感ですね。
サクサク進むので、面白いっす。

近況
DSC00074.JPGコンタクトを買ってみました。
どうも、着脱が苦手。
最初は、眼科のおねえさんに付けて貰い、ウヒヒ。
「初めては痛いでしょ」って言われて、変な想像をしてしまいました。
付けてみると、結構違和感が無く、なんか目が良くなったんじゃないかと錯覚してしまいます。
少し緊張したけど、コンタクトは良いかも知れません。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/16 ユウヤケゴッコ ]
[10/13 ユウヤケゴッコ]
[10/26 KV]
[10/20 田舎川]
[10/19 夕焼けごっこ]
プロフィール
HN:
田舎 川
年齢:
-1866
性別:
男性
誕生日:
3891/01/21
職業:
うーん 一応技術
趣味:
漫画集め、ゲーム、映画、オナニー、黒タイツ、制服、独唱、読書
最新トラックバック
お天気情報
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
Copyright © 田舎川の日記 (日常~映画~ゲーム~アニメ~漫画) All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]