忍者ブログ
最近、メガネを変えてキモさに拍車がかかっています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、先輩が部署移動したので、仕事を丸々引き継いでやっている。
うちの工場と本社を行き来することが多く、なんか疲れ気味。
後輩が入ってきてほしいわ。
コキ使うよ。
PR
今日は、違うシャンプーを使ってみた。
いつもは、TUBAKIを使っているのだけども、母が買ってきたよく分からんシャンプーを使う。
ヨガハーブ・ヴェーダシャンプーとヴェーダトリートメントってやつだ。
シャンプーのほうは、異様な泡立ちを見せ、トリートメントのほうは微かな粘り気がある。
この二つを混ぜて使うと納豆みたいになり結構面白かった。
ちょっと、髪に艶が出たような気がする。

今日は、成人式です。
僕は、一歩も家から出ませんでした。
今日は、ツタヤで借りた映画を見た。

「0:34」
写し方が怖い。主人公にピントが合わされ、背後のボケたピントで何かが蠢くというパターン。
話の展開は、最終に乗り遅れた女が地下鉄の構内に閉じ込められ、そこでとんでもないものに遭遇すると言う話。
説明がまったく無く、映像からなんとなく推測しなければならない。イギリスの地下鉄は、とんでもねぇ。
とにかく、主人公がスイーツすぎて、周りの男をことごとく貶めていくのには脱帽。
今日は、ツタヤのカードを作ってみた。
金曜ロードショウの「チャーリーとチョコレート工場」が、思いのほかツボに嵌ってしまったからだ。
早速、カードを作り、物を物色してみた。
数年前に行ったきりなので、ちょっとドキドキしたが、思いのほか棚の配置が変わっておらず安心。
変わったところは、VHSからDVDに移行してたところか。
ちょっと前までは、海外ドラマと言えば、Xファイルとかレッドドワーフ号とかフルハウスみたいに
結構チープな感じのドラマが多かったが、ツタヤの棚2つを占拠している24とかプリズンブレイクなど
はもはや映画を見てるようだ。
結局、悩みに悩んで3本借りた。

「0:34」 クリストファー・スミス監督
「ランド・オブ・ザ・デッド」 ジョージ・A・ロメロ監督
「トランスフォーマー」 マイケル・ベイ監督
仕事はじめです。
新入社員の方が、本社に配属されました。
どちらも、僕より年上なので、あまりえらそうにはできないな。
9時間の長旅も、大江戸温泉で回復。
コミケバスツアーのしおりについてるクーポンを使って、
朝風呂が1000円でニューヨーク。
風呂上りは、歩いて30分くらいのマクsドナルドお台場店で朝食。
相変わらず、店員のスカートが短い、およそ膝上10~15cm。
ついつい視カン。
一日目は、東京タワーに行ってまいりました。
なんか、チケットをまとめ売りしてたのでそれを購入。
実際回ると、時間がだいぶ食われて・・・気が付くと5時くらいに。
多分、特別展望とギネス館が原因。
夕飯は、ラーメン。http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g546600n.htm
HPにも書いてあるけど、確かにサービス精神旺盛です。
店に入ると、まず左手に階段があり、カウンター席が少し上ったところにあります。
最初は若干人が並んでいたので、段下に居ました。
すると、セイッヤー セイッヤーって掛け声が聞こえてきて・・・。

東京タワーのマスコット、のっぽん君がウンチにしか見えませんでした。

KC270146.JPG380fdd4e.jpegKC270158.JPGKC270151.JPGKC270168.JPG2144b67b.jpegKC270150.JPGKC270149.JPG















のっぽん君のケツは、ファッキッンですね。
あと、閉館していた警察博物館で撮影したピーポクンは、人を馬鹿にした表情なのでいい加減にしてほしいですね。
今日、東京に行きます。
仕事があるんで、出発地の新大阪のコインロッカーに荷物を預け。
PM9:00出発~一名、牛乳の飲みすぎでゲリリンのため新幹線で。
夜行バスだから9時間。
毎回、バスで行くんですけど胸から溢れるワクワクのせいで眠れないです。
遠足の前夜のような気分を味わえます。
明日、東京に行ってきます。正確にはコミックマーケット73です。
普段なら、1冊500円の漫画を買うにも躊躇するのですが、
物欲のリミッターを外します。
では、良いお年を。
やっぱり、クリスマスだと人が多いので日をずらしました。
買ってきたのは、PSP「街 特別編~運命の交差点~」「プリンセスクラウン」
両方とも、サターンからの移植で、プレミア価格が付いていて諦めていたソフトです。
PSPは、こういう痒いところに手が届くラインナップが良いですね。
今日、自分にご褒美を買おうと思ったのですが、
幸せそうなカップルらを見ているのと、居たたまれなくなり寄り道せず家に戻ってきました。
新大阪のベアーズパパのシュークリームだけが僕を慰めてくれます。

PSP「ギレンの野望」、ジオン編クリアしました。
最後は、ノイエジールとビグザムで押し切りました。
地上は、ハイゴッグ、ズゴックEに埋め尽くされました。
ユニットの多様性が無いと、少し飽きます。

積みお菓子
セービングのコンフレーク
ダイエーが独自に商品開発し、売り出しているブランドがセービングです。
コンフレークは、200g 200円なのでとってもリーズナブルです。
普段、コンフレークはあまり食べないのですが、アイスクリームと一緒に食べると美味しいので
買いました。
しかし、冬になるとアイスを食べようと思わないので、ついつい存在を忘れてしまいました。
結局3ヶ月後、漫画の下敷きになっているところサルベージされ、
全然湿気てなかったので、スタッフがおいしくいただきました。
2日間、家に閉じこもっていたので、太陽がまぶしいです。
どうも、微ひきこもりをした後は、人恋しくなるようで、友人宅へ。
昼の3時半ごろに、やっと今日はクリスマスだと気づきました。
早速、明日は自分にご褒美をすることにします。

積みゲーには触れましたが、積んでいるものは他にもあります。
漫画、ゲーム、アニメ、映画、小説などです。
たまに、買ってきたお菓子なども積んでしまうこともありますが、賞味期限が結構長いので大丈夫です。

積み漫画
「鉄腕バーディー」 ゆうきまさみ

これは、何巻まで読んだか忘れてしまい、どんどん新刊を買ううちに積みになってしまいました。
パトレイバーは、完結済みなので一気に読めのですが。
これも、パトレイバーと同じくポリス物ぽい作品です。
主人公が自分の衣装の露出の高さを意識していないあたりがポイントです。
一応、主人公は宇宙人なので文化の違いかもしれません。
僕は、直接的でないエロスに弱いようです。
アニメ化が決まったようなので、読み返すのにはちょうどいいかもしれません。
肝心の内容は、密輸がうんたら、テロリストがうんたらと言った感じです。


生産性の無い一日です。
昨日、今日とひたすらウンコ製造機に徹していました。
おかげで、PSPのギレンの野望がクリア目前です。

未クリアで放置されているソフト、いわゆる「積みゲー」ですが
今後の把握のために、発見しだいリストアップしてみます。
部屋が乱雑なため、未発見のゲームが多く、発見しだい書いていこうと思います。
積みゲーファイル1
PS
「クロス探偵物語」 上・下
これは、大学時代に買ったやつですね。未開封です。
このゲームは、もともとセガサターンで発売されたものです。
サターン版では、かなり画期的な試みがされました。
まず上巻をクリアし、クリア時にパスワードが表示され、
それを会社に送ることでディスク2を得ることが出来ます。
パスワードによって、送られてくるディスクがそれぞれ異なり、全部で4種存在します。
プレイヤーに少しでも楽しんでもらいたいと製作側の遊び心なんでしょうか?

今日は、16時間寝ました。
こんなに寝たのは、もう1年ぶりです。
いつもの睡眠時間の3倍です。
起きてる時間は、PSPに費やし、とても有意義な一日でした。
今日は、阪急高槻市駅から程近い、ジャンボ寿司一楽というところに行ってきました。
ジャンボ寿司というだけあって、ネタが大きいです。
ハマチ、サーモン、ウナギがすごく美味しく、回転寿司に慣れた舌には良い刺激になりました。
あとイクラが好きなのですが、シャリとのバランスが悪く、イクラばかりを食べている感覚に陥ります。
写真を失念してしまい、また来店したときには撮ってこようと思います。
今日は、阪急にプレゼントを買いに。
適当にぶらついて、ブランド物の商品を見ていると、どれもこれも高いです。
ブランドなんて、シャネル、バーバーリーくらいしか知りません。
とりあえず、ストールって言うのがプレゼントにもってこいと言うことなので、
バーバリーのコーナーに見に行きましたが、59800円だったのでとても手が出ません。
とりあえず、ブランド物は避けることに。
今回分かったことは、ブランド物は高いってことと、ストールとマフラーの違いが分かったことです。
まったく、縁の無い世界です。
同期の子に誕生日プレゼントを贈ることになりそう。
何を贈ったらいいのか、皆目見当もつかん。
家に帰ってきたのが、7時です。
帰りに、コンビニに寄ったら、入り口付近でヤンキーがたむろしてました。
目を合わせると、どんな因縁をふっかけて来るか分かったモンじゃないので、顔を伏せます。
コンビニでかっぱえびせんとフランスパンスナックを買い、店から出ようとするとヤンキーが、まだ居ました。
こんな朝早くから、外で遊ぶなんてなんて健康的なんでしょう。
もちろん、めちゃめちゃ寒いです。ヤンキーのうちの一人が、これ見よがしに大きなくしゃみをして、
「俺、風邪ひいたみたいやわー」って言ってる。帰れよ。
うちに帰ったら、早速PSPでギレン。生産するユニットに多様性が無いので、なんかつまらん。
シャアザクとズゴックばっかだもん。
忘年会です。
やはり、男同士のほうが楽です。
下ネタにも気を使わなくて。
食べ放題に行ってきました。中華です。
最近、小食であまり食べることが出来ませんが、
胡麻団子がおいしくて、いっぱい食べることが出来ました。
二次会のカラオケは、店員の態度が悪すぎて、逆に楽しくなってしまいました。
グラスの置き方が、ゴンッって感じなのでした。
多分、忙しい性で半ギレなのでしょう。気持ちはわかります。
あと、部屋がせまかった。4人部屋なのニ7人はキツイヨ。
今日は、同期の子と先輩で忘年会へ行ってきました。
いわゆる、隠れ家的お店に入りました。
先輩と同期が楽しそうに喋っているのをボーっと見ている構図になりましたが、
行くことに意義があるのでそこそこ満足です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/16 ユウヤケゴッコ ]
[10/13 ユウヤケゴッコ]
[10/26 KV]
[10/20 田舎川]
[10/19 夕焼けごっこ]
プロフィール
HN:
田舎 川
年齢:
-1866
性別:
男性
誕生日:
3891/01/21
職業:
うーん 一応技術
趣味:
漫画集め、ゲーム、映画、オナニー、黒タイツ、制服、独唱、読書
最新トラックバック
お天気情報
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
Copyright © 田舎川の日記 (日常~映画~ゲーム~アニメ~漫画) All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]