忍者ブログ
最近、メガネを変えてキモさに拍車がかかっています。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、佐賀三洋のお客様が来られる予定だったのですが、来ませんでした。
「今日は、雨だからやっぱやめっぴー」な感じだったのでしょうか?
PR
ヨドバシカメラ8Fのとんこつらぁめんに行ってきました。
ずいぶん前にですけど。
PAP_0126.JPG
携帯のカメラだとおいしそうに写らんね。
醤油ラーメンです。
たぶん、店の名前からして豚骨ラーメンがメインなのでしょうけど。
醤油ラーメンで。
おいしかったです。
スープに濃くがあり、こってり系です。
焦がしにんにくと相まって、香りがすごくいいです。
680円、替え玉1玉無料なので安いと思う。
PSPを昨日買ってきました。色は黒です。
P1010006.JPG







早速、動画を入れてみました。
P1010007.JPG






今日は、とても下痢でした。
お腹が痛むんで、トイレに行くとウサギのうんこ見たいなのしか出なかったんですが、
それを二度三度繰り返すうちに、とても下痢になりました。
たしかに、あまりの下痢はショットガンのようです。
RRで忘年会がありました。
とても、しんどかったです。
特に、酒の飲みすぎで。
まだ、酒で吐いたことは無いので、今回もそのプライドにかけて我慢です。
だって、もったいないし。
うちの忘年会のビンゴゲームはずいぶん質素です。
景品のすべてが、日用雑貨、食料品です。
食料品と言っても、肉、魚など高級なものではなく、素麺、コーヒー、油などです。
なぜかと言うと、全部お歳暮だからです。
多分、元では無料なのだと思います。
中国の方に支社工場があるのですが、そこでのビンゴの景品は、テレビ、mp3プレーヤーなどです。
ずいぶん、差があるように思えます。
どうでもいいけど。

今日は、仕事が暇かなぁ、と思ってたらとんでもない。
ひょっこり、OHの予定が入ってしまった。
どうでもいいけどね。仕事の話なんて。

0020a546.JPGちょっと前に買った、ジャック・ペニャーテのアルバム「MATINEE」
FM802の洋楽ヘビーローテーションで延々とかかっていて
洗脳されました。
特に、このアルバムのトラック10にある「Second Minute Or Hour」って曲が
洗脳力高い。
今、イギリスの若者の間でちょっとしたブームとラジオでは言ってたが、
本当なのかなぁ。
帰りにヨドバシに寄り、PSPを買いに行った。
しかし、今日はソフト発売のラッシュだったらしく、
レジの前には100人くらいの列が・・・
また今度買いに行きます。
ソフトは、ギレンの野望でも買うか。
今日は、職場にルビコン(コンデンサの会社)の偉い人がいらっしゃったので、大掃除。
おかげで、年末の大掃除は楽になりそうだ。

帰りに、ワンピース48巻とSBR14巻を買って帰宅。
efe128b4.JPGワンピースは、スリラーバーグ編になってからテンポ良く話が進むので
まだ、ここ最近では面白い。この巻で初めて、同じ悪魔の実はこの世で2つとして存在しないことが判明。喰ったモン勝ちだね。でも、悪魔の実大百科という本があるらしく、喰わないとわからない悪魔の実の能力をどうやって調べたのかが気になるところ。
SBRは、物語も佳境に差し掛かり、6th.STAGEもこの巻でフィニッシュ。残るは、2STAGE。
P1010004.JPGP1010005.JPG今日のおやつは、江崎グリコ株式会社の
「CRATZ クラッツ」
今回は、クレイジーソルト&チキン、チェダーチーズ、ペッパーベーコンの三種。
とりあえず、クレイジーソルト&チキンを食べてみる。見た目は、プリッツのでっかいやつをぶつ切りにした感じだ。
P1010002.JPGP1010003.JPG食べてみると、トマトプリッツを濃くした味に似ている。添えてある、アーモンドと一緒に食べると、なかなか美味しい。
やはり、酒のつまみが前提な味付けなので、午後の紅茶と一緒に食べるのはお勧めできない。


KC270121.JPG株式会社おやつカンパニーの「フランスパン工房 焼きたて風味のシュガーバター味」
にどっぷりハマッている。
サクサクした食感に、ほんのりとした甘み、そしてバターの風味が僕を虜にしている。
何より、一袋のカロリーが259kcalなので糖尿に怯える心配もなさそうだ。
それにしても、携帯のカメラは写りが悪い・・・。





あああー  GOOD SHOOTING
空気清浄機のフィルターが埃まみれで、新しいのを買いに心斎橋へ。
大丸に行き、注文してたフィルターを受け取り、帰ろうとしたら、少し店内で迷ってしまった。
それでも、何とか階段を見つけ地下まで行こうとすると・・・。
PAP_0001.JPGいきなり門前払いをくらい、「おのれスイーツ(笑)どもめー」と心の中で
憤りを感じながら、1階から店をでましたとさ。









日本橋へは、漫画と前々から欲しいかったminiSDを買いに。
デジカメでも買ってやろうかと思ったけど、ボーナスが寂しいので携帯カメラで我慢・・・。
携帯のカメラは、320万画素あり、安いデジカメとどっこいどっこいくらい。
問題は、容量でVGAサイズ(640*480)でおよそ120枚撮ると満タン。
今回買ったminiSDは2GB、枚数で言うとおよそ2000枚は撮れる。
もっと容量の小さいやつでも良かったのだが、値段を見ると512MBで1280円、一方2GBで2980円だ。
1MBあたりの単価で、512MB→2.5円/MB 2GB→1.5円/MB





本日は、とらのあな、まんだらけ、A-tooと鉄板な順路で漫画買い。
もう2007年も残すところ、1ヶ月。
今年、社会人1年目の自分は成長できたのだろうか?
こいつもうめえ
いまさらMADLAXよん。
話の内容は、ピンとこないけど主人公は傭兵なのだろうか?
依頼された、ディスクを紛争地帯に取りに行く話しだった。
そして、華麗にヤンマーニ。
最後まで見るのは、至難の業かもしれん。   うめぇヤンマーニ。
今日も、一日しんどかった ぶりぶり。
コロンアソートパックを喰って寝ます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/16 ユウヤケゴッコ ]
[10/13 ユウヤケゴッコ]
[10/26 KV]
[10/20 田舎川]
[10/19 夕焼けごっこ]
プロフィール
HN:
田舎 川
年齢:
-1866
性別:
男性
誕生日:
3891/01/21
職業:
うーん 一応技術
趣味:
漫画集め、ゲーム、映画、オナニー、黒タイツ、制服、独唱、読書
最新トラックバック
お天気情報
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
Copyright © 田舎川の日記 (日常~映画~ゲーム~アニメ~漫画) All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]